SSブログ

たまには♪ [chococo family]

最近出番がないので、今日はchococoファミリーに登場してもらいましょう[わーい(嬉しい顔)]
主役たちのことをすっかり忘れてました[ふらふら]ごめんね。chococo&rouxとtoto~[ハートたち(複数ハート)]
091117-181.jpg
ヒートや旅行で延び延びになっていたrouxのトリミング[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]ちょっとイメチェンしてお耳を短くカットしてキュートになりました[かわいい]
チャーミングセールで買ったオソロのダウンベスト[ぴかぴか(新しい)]寒くなってきたので着てみました~
しかし、chococoとtotoはパツパツのツンツルテン[ふらふら]chococoのベストをtotoにあげてchococoは裸でいっか~[たらーっ(汗)]だって、これ以上大きいサイズはなかったんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]

久々の登場ですが、chococoたちは元気にしております[手(パー)]
chococo父さんが帰ってきたらちょっと長めのお散歩しようね~[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ドラ

キャー♡rouxちゃん超可愛い♡♡♡
なんか、若くなったね。
あー、みんなにまた会いたくなっちゃったな・・・
ベスト姿も可愛いよ♪3人とも♪

by ドラ (2009-11-23 23:58) 

chococoかあさん

★ドラちゃん★
ありがとう~ドラ(^O^)/
そうなのよ!rouxったら3歳なのに若返ったのよ♪
いつでも会いに来て~って言いたいけど…
ブログで我慢してね!
頑張ってアップしますので(*^^)v
パリ日記も終わってないから見てね~
by chococoかあさん (2009-11-24 23:45) 

Pomme

きゃ~ すっかり出遅れたけどお帰りなさい~^0^
パリのお写真の数々にうっとり。。。
あぁ。。ほんとに行きたくてたまりません!
お話聞かせていただくのを楽しみにしていますね♪
あと、ドイツ便りもとっても素敵~
ドイツって行ったコトないんですけど昔お仕事でドイツ出張のアレンジばかりしていたので街の雰囲気とかの話は聞いていましたが実際に見てみたくてドイツも行きたい~~

ひさしぶりのchococoファミリーのお写真にも
癒されます♡

by Pomme (2009-12-01 20:18) 

chococoかあさん

★Pommeちゃん★
お久しぶりです!
パリは本当に良かった~♪
Pommeちゃんが大好きなのがわかるよ(^_-)-☆
ドイツもいいよね~ついでに行ってくればよかった…

今月はお会いできるよね\(~o~)/
楽しみにしてます!
パリ日記の続きもアップするので見てね~

by chococoかあさん (2009-12-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。