SSブログ

chococo父さんより…3 [その他]

chococoかあさんのパリ日記はお休みして、残り少なくなってきたchococo父さんのドイツシリーズをお送りします[わーい(嬉しい顔)]
今回はロマンティック街道のローテンブルグに行ってきたそうです。
ロマンティック街道 ローテンブルグ1.jpg
わたしの大好きなシュタイフのくまさんがいる~[ハートたち(複数ハート)]団体で歩いているのは日本人観光客だそうです。やっぱりお土産袋もってる[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱりお土産買いたいよね[手(チョキ)]

ドイツのワンコたち[犬]
ロマンティック街道 ローテンブルグ.jpg
大きなワンコが多いですね。みんな大人しくて良いコたちだ~[かわいい]

またまたアルバム状態で貼り付けさせて頂きます[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP4732.jpg IMGP4738.jpg IMGP4746.jpg IMGP4760.jpg IMGP4769.jpg IMGP4772.jpg IMGP4784.jpg IMGP4797.jpg IMGP4802.jpg IMGP4806.jpg IMGP4811.jpg IMGP4817.jpg IMGP4820.jpg IMGP4838.jpg IMGP4856.jpg IMGP4861.jpg IMGP4862.jpg IMGP4892.jpg IMGP4896.jpg IMGP4911.jpg 
IMGP4879.jpg クリスマス[クリスマス]の雰囲気がボチボチ出てきてますね~
IMGP4916.jpg IMGP4917.jpg
IMGP4939.jpg この人は誰[exclamation&question]

いよいよ来週末に帰国予定のchococo父さん、chococoたちの喜ぶ姿が楽しみ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

massu

いよいよ帰ってくるのねー!
一番楽しみなのはかあさんでしょぉぉ
お土産が。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そういえばとおさんはそのクマさんのようなイメージだわ~

by massu (2009-11-21 11:05) 

chococoかあさん

★massuちゃん★
昨日はどうも~(^O^)/
どっちのくまさんも楽しみだわ♪
早く帰って来ないかしら(^_-)-☆
by chococoかあさん (2009-11-23 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。