SSブログ

chococo父さん、お帰りなさい! [chococo family]

chococoがず~っと玄関で待ってたchococo父さんが28日に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]
P1030786.jpg P1030788.jpg P1030789.jpg P1030792.jpg 

P1030793.jpg
みんな大興奮の大喜びです[ハートたち(複数ハート)] 
chococoは父さんにピッタリくっついて甘えてました。そして、わたしの言うことを聞かないコに戻ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
chococoは父さん大好きッコだからなぁ~ちょっと淋しいけど…[たらーっ(汗)]

夕方は、久しぶりにみんなでお散歩しました。
P1030798.jpg 日本大通りの銀杏はこんなになってました[ぴかぴか(新しい)]
P1030804.jpg デジイチ持って行かなかったのでブレブレ[あせあせ(飛び散る汗)]
P1030806.jpg 寒かったけど外でソフトクリームを食べました。だって[喫茶店]450円もしたんだもん[ちっ(怒った顔)]ソフトクリームは350円だったから…

次回はchococoかあさんのパリ日記の続きをアップします[わーい(嬉しい顔)]
忘れないうちに~急がないと[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ドラ

chococo父さん、おかえりなさいませ〜♫
ご無事で何よりです。

chococo達も「大興奮!!!」って感じだね。

パリ日記の続きをすごく楽しみにしてたから、
続きがアップされるとわかって安心したよ。
待ってます!!
by ドラ (2009-12-03 18:59) 

chococoかあさん

★ドラちゃん★
元気に帰って来たよ(^O^)/
chococoたちは大喜びで大変だった~
すっかり甘えん坊になってるよ!
パリ日記アップするからね♪

by chococoかあさん (2009-12-04 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。