SSブログ

帰ってきました~ [chococo family]

昨日の夕方、無事に帰国しました[わーい(嬉しい顔)]
一番心配だったchococoたちの元へお迎えに行ったら~
P1030696.jpgP1030697.jpgP1030698.jpgP1030699.jpg
元気にしてくれてました[るんるん]
前回は早朝出発で深夜帰国だったので、成田空港近くのペットホテルに預けたのですが…ケージの中に入れっぱなしだったので、chococoは精神的に具合が悪くなってしまいました。なので、顔を見るまではとても心配でした[もうやだ~(悲しい顔)]
今回は近所のドッグラン&ペットホテルだったので元気にしててくれました[手(チョキ)]良かった~[ぴかぴか(新しい)]
chococoたちに会いに行って頂いた皆様、本当にありがとうございました。
chococoは弱虫ながらも頑張ってリーダーとしてみんなを守っていたそうです。他のワンコとも慣れたみたいで大丈夫だったそうです。
家に帰ってきたらどっと疲れが出たのか、みんな爆睡してました~
お留守番してくれてありがとね[もうやだ~(悲しい顔)]元気な姿を見て安心したよ~[黒ハート]
P1030728.jpgP1030700.jpgP1030705.jpg

これから荷物の整理と写真の整理をして、ぼちぼちブログアップしますね[かわいい]
次回は『chococoかあさんのパリ日記』です[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

massu

おお!みんな元気にのりきったのねぇ♪
やっぱりランがあって出してもらえると違うよね。

かあさんの「おパリ」日記、楽しみにしてるよん♪
by massu (2009-11-13 15:14) 

C@雪太郎主

お帰りなさい〜
3プの喜びようは凄いです。
非日常だとストレス値が高いでしょうね。

人間の非日常なパヒーの旅はどうでした?
次回のアップ、楽しみにしておりますよ。
by C@雪太郎主 (2009-11-14 11:02) 

chococoかあさん

★massuちゃん★
元気で安心したよ~
やっぱり自由がいいんだね。
ブログアップ頑張ります!

★C@雪太郎主さん★
ちゃんと写真が撮れないくらいの歓迎だったよ♪
頑張ってお留守番してくれたみたいで感動したよ。
ストレスは大変なものだっただろうね~
しばらくはゆっくりさせないとね。
ブログアップ頑張ります!

by chococoかあさん (2009-11-14 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。