SSブログ

chococo父さんより…2 [その他]

chococo父さんより第2弾の写真が届きました[わーい(嬉しい顔)]
今回は、ロマンティック街道の中頃にある街『Dinkelsbuehl』の写真です。街が城壁で囲まれていて、出入り口には見張り塔がいっぱい建っていて、塔好きにはいい街だそうです。
IMGP4315.jpgIMGP4316.jpg
たくさんお城がありますね~ロマンティック街道は多くの方々訪れてると思いますが、ヨーロッパのお城はいいですよね~[ぴかぴか(新しい)]
スター付き画像22.jpg
↑町のお店とお散歩中のワンコ[犬]大型犬が多いですね。日本人用に日本語が書いてあります。『おにぎり』って~この町とおにぎり合わないね…右上のホットドッグは丸いパンに長いソーセージがサンドしてあります。ほとんどはみ出てるよ~でも、美味しそう[るんるん]

またまた写真を貼り付けただけです[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP4323.jpgIMGP4329.jpgIMGP4335.jpgIMGP4336.jpgIMGP4368.jpgIMGP4386.jpgIMGP4425.jpgIMGP4322.jpgIMGP4340.jpgIMGP4372.jpgIMGP4421.jpgIMGP4447.jpgIMGP4317.jpgIMGP4438.jpgIMGP4433.jpg
いよいよ、わたしも明日出発です[飛行機]いろんなことが間に合わなかった[ふらふら]
ダイエット…フランス語…等など[たらーっ(汗)]
申し訳ないけどchococoたちはお留守番です。今回は近所のドッグラン&ホテルです。ご近所の方、よかったら覗きに行ってあげてください[わーい(嬉しい顔)]
chococoはデリケートなワンコなので心配ですが、お留守番隊の隊長として頑張ってもらいます[もうやだ~(悲しい顔)]
おみやげ買ってくるから良いコにしててね~ごめんよ~元気でね[手(パー)]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

C@雪太郎主

明日が出発日ですね。
行ってらっしゃいませ〜

お留守の間、みんなでヤケ酒してお待ちします。
ところで、台湾には行きませんでした。
by C@雪太郎主 (2009-11-05 10:53) 

satopan

お久しぶりです!
超ステキな町並みにうっとりしてます^^
で、明日からご主人のトコに行かれるんですか???長いのかな?いいなぁ~~~~♪楽しんできてくださいね!お土産話 待ってます。
by satopan (2009-11-05 10:59) 

chococoかあさん

★C@雪太郎主さん★
行ってないの~それでいいのか!
あ~ヤケ酒にわたしも付き合いたいわ(^O^)/
明日からちょっくら行ってくるのでローソン横でchococoたちを見かけたら声掛けてあげてね~
よろしくお願いします(^_-)-☆

★satopanちゃん★
お久しぶりです!
chococo父さんはドイツに出張中で、わたしはフランスに行きます\(~o~)/
週末だけパリで合流します♪
その他の日は…satopanちゃんも知ってる方とパリで遊びます(*^^)v
帰って来たらブログアップしますので見てね~

by chococoかあさん (2009-11-05 19:45) 

chococo父さん

chococo他ファンの皆様、いつもご愛読ありがとうございます。 早速ですが訂正とお詫びです。
2枚目の写真、街の見取り図のところで、”たくさんのお城が”とありますが、これは間違いで、正しくは街を囲んでいる石の壁のところどころに設けられた、”見張り塔”です。
また最後の方、一枚だけ晴天下で撮られた2本の塔の写真がありますが、これだけは違う街(AALENとかいう)で撮った写真となります。 ではまた、次回パリシリーズをお楽しみください。
by chococo父さん (2009-11-06 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラが来た~帰ってきました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。