SSブログ

ドラが来た~ [おでかけ]

福岡から友達のドラが遊びに来てくれたのでお出掛けしました~[わーい(嬉しい顔)]
初日はモトヤへ[喫茶店]
スター付き画像21.jpg
季節限定のパンプキンのパンケーキだよ[ぴかぴか(新しい)]相変わらずrouxの写真が変なのしかない[ふらふら]

3日目は、久しぶりに逗子マリーナの近くにある『めしやっちゃん』に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP6072.jpg
IMGP6070.jpgIMGP6081.jpg
肝心のお食事の写真ですが…撮ろうとした時にワンコ連れのお客さんがテラス席待ちでchococoたちの目の前に~[がく~(落胆した顔)]吠えるのを押さえつけるのが精一杯でした…残念[ふらふら]
ドラが『生しらす丼』で、わたしは『まぐろのほほ肉ステーキ定食』と小鉢で『生しらす』を頼んでプチ生しらす丼にしました[手(チョキ)]美味しかったわ~[揺れるハート]

そして、2日目は…
東京ディズニーランドに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
ハロウィンの時期は初めてで、カボチャがいたるところいにあって可愛かった~[かわいい]
仮装した人たちがいっぱいで誰がキャストかゲストかわからなかったよ…[あせあせ(飛び散る汗)]
スター付き画像20.jpg
勘違いや失敗もあったけど楽しかったです[手(パー)]chococoたちが居るので昼過ぎから夜までと滞在時間はそう長くはなかったけど若くもないのでちょうど良かったかもです[たらーっ(汗)]
スター付き画像19.jpg
夜のパレードも楽しんだし~ ドラ~楽しかったね[るんるん]今度こそ!ダッフィーを~[手(グー)]

最後の夜は中華街へ行きました[レストラン]
サンクスで可愛いブタさんの肉まんを買ったよ[黒ハート]
IMGP6125.jpg
↓ドラにマッサージをしてもらって恍惚のchococo[犬]
P1030386.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ドラ

chococo母さん、今回も大変お世話になりました。
色々な場所にみんなでお出掛け出来て楽しかったよ。
いっぱいバカ笑いしたね。
博多にも遊びに来てね。待ってま〜す。
by ドラ (2009-11-06 18:15) 

chococoかあさん

★ドラちゃん★
今日、帰って来たよ(^O^)/
chococoたちのことが気になってたけど今回はと~っても良い子だったみたいで安心したよ♪
またいつのも平凡な日々だけど可愛い子供たちと一緒だし~chococo父さんはまだしばらく帰って来ないけど…
今度は博多で会いましょう~もつ鍋食べたいよ♪
またね~(^_-)-☆

by chococoかあさん (2009-11-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。