SSブログ

chococo父さんより… [その他]

週末に撮った写真を送ってもらったのでアップしてみました[カメラ]
ハイデルベルグの風景とchococo父さんが滞在しているルードビスブルグのワンコたち[犬]だそうです。
スター付き画像18.jpg
左の真ん中は日本人観光客だそうです。海外の田舎でも日本人は観光してますね~ハロウィンの飾りでカボチャもあります[るんるん]

どの写真がどこかわかりません[ふらふら]ごめんなさい…
やっぱりヨーロッパは絵になりますね[ぴかぴか(新しい)]いいなぁ~[かわいい]
IMGP4013.jpgIMGP4133.jpgIMGP4124.jpgIMGP4140.jpgIMGP4210.jpgIMGP4237.jpgIMGP4253.jpgIMGP4258.jpgIMGP4260.jpgIMGP4277.jpgIMGP4296.jpgIMGP4305.jpgIMGP4263.jpgもうすぐわたしもchococoたちの祖国に行って来ます~[飛行機]

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

massu

ほんとだねぇ・・・あたし、ここに転勤したい(笑)
って、とおさん、もしかしてK10Dもってったの?!
(あたりまえか??)

かあさんももうすぐだねぇ・・・ここで十分な気がするけど
おパリだなんてっ~うらやますぃぃぃ!
by massu (2009-10-27 08:05) 

mignon

すっご~い!写真上手夫婦だったのね・・・。
負けずにイイ写真、思いっきり撮っちゃってくださいっ!
by mignon (2009-10-27 18:15) 

chococoかあさん

★massuちゃん★
いいよね~転勤したいよね(^O^)/
でも、のんびりしすぎて飽きるかも…(~_~;)
ビールは安くて美味しいけどね~

★mignonさん★
いえいえ~上手じゃないですよ~
でも、おフランスではイイ写真撮るわ!
mignonさんも一眼レフ持って来るのよ~♪

by chococoかあさん (2009-10-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週末と今週末ドラが来た~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。