SSブログ

先週末と今週末 [おでかけ]

相変わらずの更新ペースです[ふらふら]
chococo父さんが留守の間はマメに更新しようとちょっとだけ思ったけど…無理でした[あせあせ(飛び散る汗)]
思いっきりまとめちゃいました~[手(パー)]
まずは先週末から~
P1030368.jpg
どうせお留守番だし~寝ちゃうもんね[眠い(睡眠)]
ということでお留守番隊に留守をお任せして、オクトーバーフェストの最終日に[ビール]を飲みに行ってきました[手(チョキ)]
最近は犬なしで集う犬友…というか飲み友[るんるん][ハートたち(複数ハート)]
P1030369.jpgP1030370.jpg
1杯1300円と1500円の高級ビール[ぴかぴか(新しい)]うまい[exclamation]確かにうまい[exclamation]でも高~い[たらーっ(汗)]
P1030371.jpgP1030372.jpg
美味しい[ビール]と雰囲気を楽しんだら~いつもの中華街へ消えて行った[ビール]好きの女たちでした[かわいい]

昨日も桜木町で[ビール]でしたが、写真がないわ[ふらふら]ブローガーってこと忘れてました[バッド(下向き矢印)]みなとみらいの夜景を見ながら美味しい[ビール][レストラン]を楽しみました~
なんか飲んでばっかりみたいなブログだけど…週1だからね~父さん[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は築地に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
091024築地.jpg
1時間半並んで『とろうにまぐろ丼』を食べました~美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
ご飯食べた後に買い物しようと思ってたら市場内の店は閉店してた[もうやだ~(悲しい顔)]
初めての築地市場だったので、次回は時間を考えて行動しなきゃ[exclamation×2]
次回は天丼食べたいな[手(グー)]
他には、汐留に行って~
スター付き画像17.jpg
外苑のいちょう並木も見てきたけど…青かった[ふらふら]
091024築地1.jpg

お恥ずかしいのですが…先日、〇〇歳の誕生日でした~[バースデー]
スター付き画像16.jpg
chococoたちにこっそりお祝いしてもらいました~[ハートたち(複数ハート)]
ありがとう~chococo&rouxとtoto[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

まっすぅ

あらー!お誕生日おめでとう!
とぉさんは不在だったけど、chococoたちにお祝いしてもらえて、賑やかだったわねぇ♪♪

また一年、健康で楽しくいきましょう!
お散歩、飲み、ランチ、OK(笑)いつでもokよぉ♡
by まっすぅ (2009-10-25 01:44) 

chococoかあさん

★まっすぅちゃん★
ありがとう~(^O^)/
父さんは不在だったけど電話をくれたよ♪
chococoたちが祝ってくれた?からケーキをひとナメさせたわ(~_~;)
この歳になると健康が一番だよね~いくつなんだって!
またお付き合いよろしくね(^_-)-☆

by chococoかあさん (2009-10-25 23:19) 

C@雪太郎主

おお~
なんとお誕生日でしたか!
早く言ってくださいよ~
飲みに行ったのに‥‥

とにかくおめでとうございます!!



by C@雪太郎主 (2009-10-26 16:30) 

chococoかあさん

★C@雪太郎主さん★
ありがとうございます(^O^)/
もうおめでたくないからね~
でも、また飲みに行きましょう♪
by chococoかあさん (2009-10-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はお誕生日~chococo父さんより… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。