SSブログ

今日はお誕生日~ [chococo family]

今日はchococo父さんのお誕生日です。〇〇歳になりました~[ぴかぴか(新しい)]
お誕生日おめでとう~[ハートたち(複数ハート)]
遠く離れているので日本よりchococo家一同が替わりにケーキでお祝いしました[わーい(嬉しい顔)]
IMGP5688-1.jpg
かなりボケボケ写真になってしまいました[たらーっ(汗)]
そしてchococoはボサボサ…rouxはなぜか前を向きません[バッド(下向き矢印)]
14日はわたしの〇〇歳の誕生日です[もうやだ~(悲しい顔)]今日から4日間は父さんは1歳年上の旦那様になります[手(チョキ)]
ほとんど一緒だけどね~しかも会えないし…[ふらふら]
chococo、お祝いしてね[るんるん]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

massu

とおぁさーん
きこえるかーい(´0ノ`*)
お誕生日おめでとーー
またこの一年健康に過ごせますように♪


それにしても、なんっーのっ、
いいわねぇ、なんだかいつまでもラブラブなカンジのご夫婦でっ
| 壁 |д・)ジー.......
by massu (2009-10-11 02:05) 

chococoかあさん

★massuちゃん★
ありがとう~←父さんに代わって御礼申し上げます\(~o~)/
お誕生日は土曜日だったのでひとりで過ごしたみたいだよ。
ラブラブって~おじさんおばさんがキモイよ(~_~;)
でも、父さんがいないと週末は淋しいよ…近所は観光客とかで人多いから、ひとり+3プーのお散歩はちょっとね~
by chococoかあさん (2009-10-12 10:36) 

C@雪太郎主

おとーさん、誕生日だったんですね。
そりゃ一緒に過ごせないのは寂しいですよね~
まあ、でもそんなに心配しなくていいのでは?
きっととーさんは、遠く異国で楽しくやっていると思いますよ(鬼笑)
by C@雪太郎主 (2009-10-12 22:16) 

chococoかあさん

★C@雪太郎主さま★
そうなの。お誕生日だったのよ~
ビール飲んで楽しくやってるよね(^_-)-☆
わたしもビール飲んで楽しんじゃうもんね♪
一緒にオクトーバーフェスト行きましょう~!
by chococoかあさん (2009-10-13 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばしの別れ先週末と今週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。