SSブログ

しばしの別れ [chococo family]

今日、chococo父さんは旅立ちました[飛行機]まだお空の雲の上にいることでしょう~

諸事情により本日の出発になりましたが…[あせあせ(飛び散る汗)]無事に帰って来るようにchococo家一同祈っております[わーい(嬉しい顔)]
予定では11月下旬に帰ってくるので、chococoたちはしばらく会えません[もうやだ~(悲しい顔)]
chococoはお父さんっ子だからちょっと可哀想かな?
IMGP5643.jpg
『お父さん行ってらっしゃ~い』大中小と整列[exclamation×2]
IMGP5645.jpgIMGP5646.jpgIMGP5647.jpg『行かないで~行かないで~[たらーっ(汗)]』と言ってることにしておきましょう[揺れるハート]

昨日はモトヤでブランチ~10時までに行かないと大変なことになるからね[ふらふら]
いつものミールセット[レストラン]IMGP5639.jpg
IMGP5663.jpg  IMGP5674.jpg
どうよ[exclamation]この腰周り[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP5635.jpgIMGP5677.jpg
totoのプリティショット[ハートたち(複数ハート)]相変わらずrouxの写真は少ないです[バッド(下向き矢印)]ってないじゃん[がく~(落胆した顔)]
しばらくの間、人1+プー3ですが楽しく過ごします[るんるん]父さん元気でね~[手(パー)]

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

massu

おお、本日出発だったのね~それはさぞかしさびしいことだろう・・・

というわけで、不在中は遊びましょう!
飲みもいいじゃーん?!(笑)
by massu (2009-10-05 22:22) 

C@雪太郎主

うんうん、
飲みに清き一票です。

しかし、見事な大中小プードルに笑いました。

by C@雪太郎主 (2009-10-07 08:58) 

chococoかあさん

★massuちゃん★
淋しくて毎日枕を濡らしてるわ…(~_~;)
飲みに行きましょう~♪毎日でもOKよ!
父さんに怒られる~

★C@雪太郎主さま★
飲みに行きましょう~♪リフォームは順調?
リフォーム完成パーティも楽しみにしてるよ(^_-)-☆
by chococoかあさん (2009-10-07 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サラリーマンchococo今日はお誕生日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。