SSブログ

サラリーマンchococo [chococo]

これから出勤です[犬]ネクタイ曲がってますけど…[たらーっ(汗)]
IMGP5626.jpg
嫁と息子のために稼がなきゃ[exclamation×2]と思ってるとは思いませんが…
chococo父さんからお下がりでネクタイをもらったら喜んでつけてました。ご飯食べるのではずしたけどつけてるのが好きみたいでした[わーい(嬉しい顔)]
IMGP5629.jpgこちらはお口をつぶってキリリと男らしい[exclamation&question]でも裸にネクタイですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP5610.jpg
totoも一緒に写りたいと言ったので記念にパチリ[カメラ]
もうすぐchococoの大好きな父さんが出張でいなくなるので淋しいね~chococo[もうやだ~(悲しい顔)]
chococo父さんが月火は仕事だったので、大型連休にはなりませんでした。
なので、近場の散歩と野球観戦だけでした[ふらふら]
スター付き画像15.jpg
いつもの象の鼻パーク~人が多かったです。
↓またまた親子プーのシンクロ写真[わーい(嬉しい顔)]右がroux左がtotoです。
IMGP5400.jpgIMGP5403.jpg
起きてる写真と寝てる写真[るんるん]
IMGP5396.jpgおねだり写真[揺れるハート]可愛いね~
IMGP5420.jpg明るい時のブラジャー写真…父さんはカップをもっと大きくしたほうが良いと言ってました[たらーっ(汗)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。