SSブログ

リクエストにおこたえして~ [chococo family]

超久しぶりにアップなのでやり方忘れてるかも~[あせあせ(飛び散る汗)]

アップしたいことは山ほどありますが…GWに小波ちゃん(chococo&rouxの子供でtotoの弟です)に会いました[わーい(嬉しい顔)]わたしはトリミングに行くたびに会ってましたが、chococo父さんは久しぶりに会いました[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと前までは9キロだった小波ちゃん[犬]またまた育って10キロに[exclamation×2]
konami.jpg 小波ちゃんはトイプードルです[たらーっ(汗)]

なんとなく大きいのはわかると思いますが…

IMGP9879.jpg どう?totoと比べて大きいでしょ[exclamation&question]
totoも体重が増えて6キロを超えてしまったデカプーだけど…小波ちゃんデカッ[がく~(落胆した顔)]

相変わらず元気いっぱいなので写真が撮れません[ふらふら]ホントはもっと可愛いのに~残念[バッド(下向き矢印)]
IMGP9882.jpg
どこまで大きくなるのか~小波ちゃん[わーい(嬉しい顔)]でも、元気に育ってくれて嬉しいよ[るんるん]
アフロヘアで近所の人気者だそうです。いつまでも元気で明るい小波ちゃんでいてね[ハートたち(複数ハート)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。