SSブログ

遅くなりましたが… [chococo family]

明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
もう、寒中見舞いの時期ですが[あせあせ(飛び散る汗)]すみません。

たまにしか更新しないブログですが、遊びに来て頂きありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。たまにしかアップしないと思いますが…[あせあせ(飛び散る汗)]

今年のお正月はほとんど家でのんびりでした。
やっと10日にchococoたちを連れて城南島のドッグランに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

スター付き画像49.jpg
ドッグランなのにリードに繋がれてるコがいるぞ~[たらーっ(汗)]


普段は寒くてお散歩も行きたがらないrouxが~大活躍です[exclamation×2]
IMGP5204.jpgIMGP5205.jpgIMGP5206.jpgIMGP5207.jpgIMGP5208.jpgIMGP5209.jpg
最近丸々と太ったのに身軽なrouxちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]
rouxとtotoは元気にドッグランを満喫してたけどchococoは…やっぱりダメでした~[もうやだ~(悲しい顔)]

城南島海浜公園はドッグランもあるけど飛行機が近くに見えます[飛行機]chococo父さんが写真を撮りました[カメラ]
わたしも持っていったけど1枚も撮らなかった~chococoたちが一緒だと難しいよ[バッド(下向き矢印)]
スター付き画像48.jpg

今年は自分でたくさん写真を撮りたいなぁ~[るんるん]
クリスマスプレゼントにマクロレンズを買ってもらったし~[手(チョキ)]



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ドラ

今年もブログ楽しみにしてるね。
本年もよろしくお願いします。

こんな活発なrouxちゃん初めてみました〜♪
すごくイキイキしてるね。

by ドラ (2010-01-12 17:02) 

chococoかあさん

★ドラちゃん★
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
rouxは走ることが大好きだからね~
見た目は丸々だけど足は速いのよ!
ブログボチボチ頑張りますp(^(エ)^q

by chococoかあさん (2010-01-14 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。