SSブログ

旅行2日目~その2 [旅行]

朝8時にアクアマリン・オーシャンツアーズのお迎えの[車(RV)]に乗り海へ~[リゾート]
日本から予約して『シーウォーカー&アイランドツアー』を楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
まずは、無料サービスの『バナナボート』に乗りました[るんるん]ふたりともボートに乗ってるので写真はありません…残念[ふらふら]
ボートはひっくり返ることなく、無事に戻って来てちょっと物足りない[exclamation&question]でも、気持ち良かったよ~
次は、『シーウォーカー』ヘルメットのようなものをかぶり海の中を歩きます。まるで宇宙遊泳のよう[やや欠け月]
FH010012-2.jpgお見苦しいですが、記念に[あせあせ(飛び散る汗)]
コアリズムもバナナダイエットも間に合いませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
お魚たちが餌に寄ってきます[ハートたち(複数ハート)]
次は[船]に乗ってスノーケリングポイントへ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP1110.jpgキレイな海~[ぴかぴか(新しい)]
FH000008-2.jpg30分程遊んでました[手(チョキ)]FH000026.jpg潜っているひとも~FH000006.jpg思ったより魚は少なかった…

スノーケリングが終わったらカオハガン島へ~日本人所有の島で、約400人の現地の人々が住んでるそうです。
IMGP1130.jpgIMGP1135.jpg[晴れ]も良くて[かわいい]
上陸したらブタさんやらニワトリさんがいました。ペット?もしかして食べるの?ニワトリはFighting鶏らしいです。
IMGP1145.jpgIMGP1146.jpgIMGP1147.jpgIMGP1152.jpgIMGP1205.jpgIMGP1156.jpgIMGP1157.jpgIMGP1161.jpgIMGP1172.jpgIMGP1179.jpgIMGP1180.jpgIMGP1182.jpgIMGP1183.jpgIMGP1189.jpgIMGP1163.jpg
遠浅の海は温泉のように温かく透き通ってキレイでした[ぴかぴか(新しい)]ワンコも居たよ[犬]
カオハガン島は電気がないそうです。ニワトリさんの写真の下の高床式住居がこの島のホテルみたいです。
何にもしないでボーッとしたい人は島でのんびりもいいかもですね[手(チョキ)]
島でランチをして、ちょっとお散歩して、ボーっとしてまた[船]に乗って帰りました。

またまた…つづく[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

C@雪太郎主

海がきれいですね
すげー楽しそうでうらやましいぞ!!!

我が家はいつぞやの上海旅行の帰りに
雪太郎の呪いに会いました
三回の手術と半年以上のリハビリ
辛かったっす。。
by C@雪太郎主 (2008-10-21 19:16) 

Pomme

きゃ~ん すっごい楽しそう~~♪♪
「バナナボード」私も昔やりましたけど、きゃーきゃーもので
楽しいですよね!
海がキレイ。。。(お魚さんもたくさんいるように見えますよ♪)
アジアのリゾートもいいなぁ~~^0^
by Pomme (2008-10-22 00:38) 

chococo

★C@雪太郎主さん★
海はキレイだったよ~(^_-)v
なかなかアジアは面白いよね!
そうだったね~雪ちゃんの呪い…
なかなか解けない呪いだったね (-。-;)
すっかり元気になって良かった良かった~

by chococo (2008-10-23 17:22) 

chococo

★Pommeさん★
楽しかったですよ~\(~o~)/
色とりどりの魚が泳いでいるイメージだったけど意外と地味な色だったのですよ~(^_^;)
セブ島はショッピングの楽しみはないけどのんびり出来て、お金も使わないので我が家的には(゜∇^d) グッ!!でした~
by chococo (2008-10-23 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。