SSブログ

旅行2日目~その1 [旅行]

chococoの呪いも解け、短い旅の2日目です[わーい(嬉しい顔)]天気は[晴れ]
香港から飛行機に乗り約7時間半(待機時間約5時間飛行時間2時間半)かけて到着したのは、
フィリピンのセブ島です[かわいい]とても遠かったよ~[ふらふら]
IMGP1025.jpg
今日は6時に起きてホテルを散歩して、8時にはお出掛けです[手(パー)]忙しいわ~[ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP1026.jpgプールの中にバーがあります。
IMGP1051.jpgIMGP1437.jpgIMGP1482.jpgIMGP1397.jpgIMGP1394.jpgIMGP1399.jpgIMGP1243.jpgIMGP1248.jpgIMGP1316.jpgIMGP1266.jpgIMGP1268.jpgIMGP1269.jpgIMGP1275.jpgIMGP1262.jpgIMGP1325.jpgIMGP1326.jpgIMGP1474.jpgIMGP1321.jpgIMGP1409.jpg
まだまだつづく…
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

satopan

いいな~セブ島だったんですね!!セブ島 ずっと気になってたんですがどうでしたか???食べ物とか海とか!今度色々と教えてください^^

by satopan (2008-10-16 06:25) 

ゆう

チョココの呪いって(笑)
3ワンの「おいてかないでビ~~~ム」は強力だもんね^^

行くまでが大変だったとは、お疲れさま!
向こうでは楽しい時間がいっぱいだったのかな♪
まだまだつづく日記を楽しみにしてるね!!
by ゆう (2008-10-16 15:51) 

Pomme

こんにちは!
初コメントさせていただきます♪(誰かわかるかな?)
chococoちゃん、めちゃめちゃ可愛いくって目が♡になってしまいます^^

セブ島に行かれるっておっしゃってましたよね!
とっても素適なお写真にうっとり~です。
セブは行ったことないので旅行記楽しみにしています♪

ps.先ほど前に話していた件でメールを送らせていただいたのですが
なぜかエラーに・・・^^;
よかったらブログがメールにご連絡くださいませ♪
by Pomme (2008-10-16 16:54) 

mignon

セブセブセブ!!!
写真、イイ感じなのがいっぱいだわ。
長時間の移動の疲れも?この景色でとんだんじゃない?
by mignon (2008-10-17 07:53) 

chococo

★satopanちゃん★
セブ島だったんですよ~(^o^)
田舎でのんびりしたところでしたよ♪
今度お話しますね(^_-)
by chococo (2008-10-19 20:47) 

chococo

★ゆうちゃん★
chococoの呪いは凄かったわ~(^_^;)
帰ってからもいろいろあったのよ…
ネタがどんどん溜まっていくよ~
早くアップしなければ!
by chococo (2008-10-19 20:51) 

chococo

★Pommeさん★
いらっしゃいませ~\(~o~)/
コメントありがとうございます♪
ご連絡ありがとうございました。
次回お会いできるのを楽しみにしてます!
デカプーchococo一家をこれからもよろしくお願いします。
by chococo (2008-10-19 20:55) 

chococo

★mignonさん★
そうなんですよ~
ここに辿り着くまでに疲れ果てたけど、キレイな風景とのんびりムードで癒されましたよ(~o~)
by chococo (2008-10-19 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

chococoの呪い…旅行2日目~その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。