SSブログ

神奈川新聞花火大会2009 [その他]

毎年8月1日にある神奈川新聞花火大会[exclamation]
今年は土曜日なので早めに行って大さん橋の入場券をもらいました。しかし、会場時間に行っても余裕で入場券がもらえました[ふらふら]2時間も待ってたのに~もっと待ってる人もいましたが…[あせあせ(飛び散る汗)]お疲れmassu~[手(パー)]
大さん橋女子カメラ部は大御所先輩カメラマンの横にちょこっと並び撮影しました[カメラ]
で、初めての三脚を使っての撮影はほとんどピンボケ~まともな写真がありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
雰囲気を見てください…来年こそはレリーズを購入し準備万端で写真を撮るぞ~[手(グー)]
IMGP4429.jpgIMGP4372.jpg IMGP4407.jpgIMGP4457.jpg IMGP4460.jpg IMGP4461.jpg IMGP4465.jpg

加工もしてないので何だかパッとしない花火ですが…せっかく撮ったのでアップしました。
やっぱりデジイチの勉強したいな~ポストカードのような写真が撮れたらいいなぁ[るんるん]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

C@雪太郎主

おお!!
本当にきれいですね。
花火、行きたかったです。

うちの雪太郎は花火の一発目で脱糞しました。。
(汚くてごめんよ〜 orz)
by C@雪太郎主 (2009-08-04 00:24) 

massu

前の方のコメントに大爆笑!
脱糞て・・・(爆)

ちょっとちょっと、かあさん、
上等だわ!レリーズもなくこの腕前、一回目にしたら
ものすごくお上手よぉ!
コントラストとかいじればもっときれいに色がでるよぉ♪

ちなみに、大御所の作品、見てみたくて仕方ありません!
お名刺とかいただいておくんだった(爆)

来年も行こうね!
by massu (2009-08-04 08:06) 

chococoかあさん

☆C@雪太郎主さん☆
花火キレイだったよ~\(~o~)/
ってかファインダー越しだったけど…
雪ちゃん、やっちまったかぁ~(~_~;)


☆massuさん☆
この写真でお褒めの言葉を頂くとは嬉しいです!
PCを変えたからまだソフト入れてないのよ~
ちょっといじったら良くなるかな?
頑張ってみるよ(^_-)-☆
大御所の作品みたいよね~年季入ってそうだし!
もちろん!来年も行こうね~

by chococoかあさん (2009-08-05 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。