SSブログ

お誕生日~ [その他]

まとめてアップしないと~[あせあせ(飛び散る汗)]
10月はいろんなイベントがいっぱいです[手(パー)]今年は旅行にも行ったし[手(チョキ)]
この歳になって嬉しい~もないけど10月10日はchococo父さんのお誕生日[バースデー]で、10月14日はわたしの誕生日[バースデー]でした~[ぴかぴか(新しい)]
IMGP1395.jpgロウソクの数と年齢は関係ありません[ハートたち(複数ハート)]
chococo父さんのケーキはガトー・ド・ボワイヤージュで買いました[ぴかぴか(新しい)]おいしかったよ~[手(チョキ)]
IMGP1580.jpgプレゼントはカメラストラップ~わたしのより豪華[ぴかぴか(新しい)]
男の人には太いベルトのこっちの方が良いみたいです[わーい(嬉しい顔)]わたしのストラップと同じAcruアクリュで購入しました[プレゼント]
IMGP1563.jpgIMGP1572.jpg
わたしのケーキはハーバーズムーンで買いました~自分で自分のバースデーケーキ[バースデー]を買うのはとっても嫌だったけど平日なので買っておかないと駅前の○ージー○ーナーになるし…[ふらふら]
本当はパン教室の帰りにリリエンベルクまで行ってモンブランにしようと思っていたのに…その日はお休みでした[たらーっ(汗)]
で、元町に[車(セダン)]寄って帰ろうと思ったら車両通行禁止で入れず[雨]だったので近所の店にしました。でも、ハーバーズムーンのケーキもおいしかったよ[手(チョキ)]
とっても可愛いケーキなんですが、よく見たら正面が欠けてます…エレベーターのボタンを押す時に斜めになって大事な正面が欠けてしまいました~[もうやだ~(悲しい顔)]恥ずかしながら『自分のケーキなので、名前はいいです』と1度は断ったけどお店の方が『せっかくなのでお入れしますよ』と言ってくれたのにその部分が~まぁ、味は変わらないからいいけど…
やっぱりバースデーケーキは自分で買うのは恥ずかしいですね[たらーっ(汗)]
わたしのプレゼントは単焦点レンズなので先にもらってます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。