SSブログ

旅行3日目~最終回 [旅行]

すでに旅行のことも忘れてきました…[ふらふら]
やっぱりすぐにアップしないとね[あせあせ(飛び散る汗)]
3日目は宿泊ホテルのマクタン島からセブシティのショッピングセンターのシューマートに行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ホテルタクシーで700ペソ(約1,600円)40分程で着きました。帰りはタクシーで300ペソ(約700円)でした。安い[exclamation]
街中を歩くことは難しいので、タクシーの車窓から写真を撮ってみました[カメラ]
IMGP1087.jpgIMGP1089.jpg
左・派手なバイクでサイドカーがついてるトライシクルは庶民の足で、4~5人乗っていたりします。観光客は乗らないほうがよいらしいです。あんまり乗りたくはありませんが…右・町中のあちこちに鶏の丸焼きを売ってました。
IMGP1086.jpgIMGP1215.jpgIMGP1217.jpgIMGP1371.jpgIMGP1381.jpgペットなのか小さいヤギ(rouxと同じ位の大きさ)があちこちの家で飼ってました。野良犬なのか飼ってるのか?[犬]もいっぱいいました。狂犬病は大丈夫なのだろうか…[がく~(落胆した顔)]

シューマートでは、Tシャツとドライマンゴーなどを買いました[手(パー)]たいして買いたいものもなかったので、ウロウロしてフィリピンのファーストフード『ジョリビー』でちょっとだけ食べて、別のところでコーヒーを飲んで、日本のえび天屋でえび天とカニ天を食べました~
IMGP1225.jpgカニ天はカニかまでした~[もうやだ~(悲しい顔)]安かったし~

ホテルに帰ったらchococo父さんは…朝からプールで泳いだのにまたまたプールへ~IMGP1347.jpgIMGP1329.jpgIMGP1279.jpgどんだけ泳ぐんじゃ~帰る日の朝も泳いでました[ふらふら]
帰りの[飛行機]は、香港から成田行きの便への乗り継ぎが時間がなく…走りました[ダッシュ(走り出すさま)]しかも、遠かった[たらーっ(汗)]父さんはのんびりと最初は歩いてましたが、途中の同時刻出発のゲートに誰もいなかったので焦って出発ゲートまで走る走る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
間に合って良かった~なんとか無事に帰り着きました[手(パー)]
あっという間の3泊4日のセブ島旅行でしたが、楽しかった~[手(チョキ)]また格安ツアーでどこか行けたらいいなぁ~
でも、直行便があるところは直行便で行きたい…[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行2日目~その3帰ってきたら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。